2017年2月22日水曜日

不思議の国の

出来てます。出来てます。
2体出来てます。
前回の記事のヴァ―シティディーンさんと同時にレディカメリアさんも作っていました。
カメリアさんに至ってはカスタム前のお姿も撮り忘れたという。。
新品なんです。カメリアさん。
とても髪色が素敵なんです。
ダークブラウン?真っ黒じゃなくて清潔感のあるダークカラーで。

今回アウトフィットは海外の作家様に直接交渉して使わせて頂いております。
もう素晴らしいです。素晴らしいんです。

あ!そういえばちょっとリニューアルしました!
すっかりブログに書くの忘れてましたが、瑞潮写真館→ミズシオへカタカナ表記に変更しました。
読み辛いかな?っていうのと作風が和風からはみ出してきたので。
なんとなく覚えて頂けると嬉しいです。

さて、画像を編集中ですが。
なんかサイドにアンティークなトランプ等のフレーム?装飾?を作ってみました。
ちょっとうるさい印象でしょうか。


ヴァーシティディーンさん。


こっちはカメリアさん。


近日中に出品予定です。

2017年2月1日水曜日

ヴァーシティディーン

今回はヴァーシティディーンさんです。
 
 
顔がだいたい出来てきました。
鼻を丸っこく削ってます。
 

アイも沢山作りましたよ。
フォトショップフル活用。
アイ制作は気泡との戦い。根気のいる作業です。。。